がーさーの日記

楽しい楽しいやりくり

俺のニキビの膿までを愛してくれ。

4月10日の出費

昼食(中華弁当) 500円

晩飯(おにぎり2個) 327円

午後ティー 151円

合計 978円 

財布 3381円

預金 16,856円

 

 ようやく新学期最初の一週間が終わった。金曜日で週末を意識するのもかなり久々だった。と言っても最初の週からエンジン全開で飛ばすような授業は無く、週末独特の疲労感と言ったものは無かった。おそらく次週からは、あの独特な疲労感が僕を襲ってくるに違いない。サークルにも入ったので、帰りが一年に比べて幾分遅くなりそうだ。

 勉強に関していえば、とにかく置いてかれるという事態を憂いてる。周りを見ればみんな優秀に見える。幸い、授業で次やるところがわかるので予習といったものを少しでもやっていこうかと思う。(況や、復習はいわずもがな)