がーさーの日記

楽しい楽しいやりくり

コーラ、ミックスピザ、ペペロンチーノ、下痢

塾に関わる連中はみんな勝ち組なんだよ。

塾長は深夜のセブンイレブンで定年まで働くわけじゃないんだから、勝ち組だよな。

塾に子供を通わせる親も勝ち組だよな、塾通わせるだけでなんか安心してるんだもんな。

成績いい生徒は勝ち組だよな、いい高校いけるんだから。

成績悪い女子生徒も勝ち組だよ。勉強できなくてもお金持ちの男にフェラすることになるかもしれないんだからな。

成績悪い男子生徒も先進国ニッポンに産まれたんだから勝ち組だよ。

唯一負けてるのは僕みたいな間抜けで、弟に普段使ってる革靴を取られて仕方なく歩くとかちゃかちゃいうサイズの合わねえ女もんの革靴を履き、死ぬほど嫌いなスーツを着て、靴擦れと腹痛と戦いながら2年半一切昇給しねえ給料欲しさに塾に行き、生徒から小ばかにされ、この時期にできの悪い生徒に「まだまだ間に合う」とか心にもない世辞を述べ、帰ったら皮肉なことにこの糞ブログに僕の働く塾の広告が載ってて死ぬまで塾にレイプされるんだ。